第3シーズン 7/10 参加申込み受付開始

“こどものミカタ”養成講座・第3シーズンを、10/22(火祝)・11/9(土)・11/24(日)の日程で開催いたします。
受講のお申込み受付は、2019年7月10日(水)からとなります。受付開始日時より前のお申込みは無効となりますのでご注意ください。
※受付開始時刻の設定はありません。ウェブサイトお申込みフォームの送信、およびFAXの送信タイムスタンプが2019年7月10日以降であれば受付対象です。

参加お申し込みはこちら

現在、茨城県内すべての市町村立小中学校へ、教育委員会を通じて、もしくは郵送やメールにて、チラシをお届けしているところです。また、県内の放課後等デイサービス事業所(※)等へも郵送等によりご案内させていただいております。
(※)講座の内容が学齢期に焦点を当てたものであるため、未就学が対象の児童発達支援事業所へはお送りしておりませんが、学齢期の内容であることを前提として講座へ参加いただくことは可能です。

チラシがお手元に届かない場合は、お手数ですが、必要に応じて以下からダウンロードしてご利用ください。

Attention: The internal data of table “8” is corrupted!